スポンサードリンク
新着フレンチブルドッグ犬舎・ブリーダー

犬のしつけ

フレンチブルドッグの性格は・・



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法


フレンチブルドッグは非常にしつけ易い犬種です。しかし、頑固者の一面もありますので時間をかけてじっくりとしつけていく必要も。他の犬種と同じように、絶対に手をあげない、叩かないことが重要です。

フレンチブルは興奮しやすいため、体罰を与えることによって興奮させてしまうと、なかなか主人の言い付けを守れなくなることもあります。
「ダメな時はハッキリダメ!」と態度で示し、良いことをした時はオーバーに褒める、数回の注意で飼い主の思い通りになるとは思わず、子育て犬育ては時間をかけていくもの、とお考えください。話しかければ話しかけるほど人間の言葉を理解していきます。
  http://ktok.kinugoshi.net/より引用


そんな犬のしつけに今評判のテキストが、あります。

テキスト?って思われる方も多いと思いますが、
高額なしつけ指導を請う前に、

テレビチャンピオンの【ダメ犬しつけ選手権】で優勝の
森田さんが、語る動画付のマニュアルをご覧になって意はいかがでしょうか?

特典動画が欲しいです!
★主従関係の築き方 動画o DVD
★お散歩の仕方 動画o DVD
 など等・・

しっかり動画を見て学べそうですね。


【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2008-03-17 08:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。