スポンサードリンク
新着フレンチブルドッグ犬舎・ブリーダー

ソフトバンクCMの偽戸家フレブルパグちゃんを探す!

ソフトバンクの新CM

偽戸家が出てきて これからどうなることやら・・・

まさか、新しいワンちゃんキャラまで出てくるとは思いませんでした。
それはフレンチブルドッグの子犬 パグちゃん。

カラーはクリーム。かなり大きな目には眼力があって印象的!
一節によるとどさんこのカイくんに夏は厳しいのだとか。





フレンチブルドッグは、なかなか思ったときに思ったカラーの子犬を見つけることは難しく、欲しいと思ったら常にアンテナを貼っていなければなりません。

余りやりたくはありませんが、今では空輸まで使って全国から探すこともできます。
その際には

<フレンチブルドッグ クリーム 出産情報 2011>


で検索すると、ヒットしやすいです。

犬の検索サイトも有効ですね。
http://frenchbull.breeders.jp/list/

×

